iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

2015年慰労会

ご挨拶

こんにちは、iPX入社1年目の千葉です。
今回は去る10月の10日に開催されましたiPX慰労会(社員旅行)の模様を
お届けします。

場所は鬼怒川温泉

f:id:ipx-writer:20151022184658j:plain

東京近郊の社員は東武特急で一路鬼怒川へ。

f:id:ipx-writer:20151022185045j:plain

約2時間で駅へ到着。

f:id:ipx-writer:20151022185221j:plain

出迎えてくれるのは鬼の「鬼怒太」。

彼の像は全部で7体いるらしい。

宿は温泉宿

f:id:ipx-writer:20151022191152j:plain

こちらが慰労会会場兼宿泊所、鬼怒川温泉ホテル。

なお、慰労会メインイベントの会議は、到着後すぐに開催。

f:id:ipx-writer:20151022191511j:plain

そして会議後は間をおかず宴会場へ。

iPXの特性上、普段あまり会えない方々も多く、

酒を片手に近況を聞いたりしているだけで時間が過ぎていきました。

余興のビンゴゲームはセッティングした幹事当人が景品をいくつか取っていった模様

(景品を選ぶとき欲しいものを景品に紛れ込ませていたのは秘密)。

f:id:ipx-writer:20151022192543j:plain

むろん、温泉もきっちり堪能しました。

そして日常へ

f:id:ipx-writer:20151022192948j:plain

だいぶ夜更かしして朝を迎えました。窓からのぞく渓谷はさすがの景色。

なんか向こうのホテル真っ暗だけど

f:id:ipx-writer:20151022193054j:plain

帰り路、なりかけの紅葉が眠い眼にまぶしい。


…………と、

こんな感じの慰労会でございました。

拙い進行の幹事で方々にご迷惑をおかけしましたが、

初めてお会いする方々も多く、実に得るものの多い旅行でございました。


来年も楽しみです。