iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ねこ日記

お久しぶりです。
今回の担当のウメザワです。

もう今年もあとわずかですね。。。
毎年年末のblog担当が私な気がするのは気のせいでしょうか。笑

皆さんは年末どうやって過ごしますか?
私は猫と過ごします。


という事で恒例のねこちゃん画像を( *´艸`)



毛並みがとても綺麗な「うる」
f:id:ipx-writer:20161230152325p:plain


まぶしいにゃ
f:id:ipx-writer:20161230152344p:plain


そして完全に野生を失った「りん」
f:id:ipx-writer:20161230151942p:plain
。。。うーん、おでぶちゃん
この前体重計ったら5kgありました。
朝起きると金縛りかと思たらりんが乗っかっている毎日です。



f:id:ipx-writer:20161230154116p:plain
あなたは入れないのよー
必死に入ろうとする姿が愛おしい。笑←親ばか



りんにもこんな時期があったんだけどなぁ
f:id:ipx-writer:20161230154125p:plain



あ、うるにもこんな時期があったんですよ
f:id:ipx-writer:20161230154119p:plain

可愛いなぁ(´・ω・`)

はい、お付き合いいただきありがとうございます。

それでは皆さま良いお年を!(ぺこり)
f:id:ipx-writer:20161230152300p:plain