iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ねこ日記(4)

ご無沙汰しておりますって言わなくて済むスパンで登場しました、ウメザワです。

最近夢の中で仕事をしていることが多く、なんか寝た気がしないあるある罠にハマってます。

仕事人間みたいなこと言ってますがそうでもないです。

はい、折りたたむのが好きなので折りたたみます。




東京和牛ショー

に、初めて行ったんです。

f:id:ipx-writer:20181012183637p:plain

f:id:ipx-writer:20181012183632p:plain









一つ一つが高いし、小さいから、ぼったくりなんじゃ?と思いつつも購入






f:id:ipx-writer:20181012183757p:plain

f:id:ipx-writer:20181012183804p:plain


帰って観たら美味しすぎて写真2枚しかとっていなかった事実


f:id:ipx-writer:20181012183808p:plain

これも絶品で満足でした(*´Д`)






















タイトル関係ないってがっかりした方

ちゃんと用意してますよ( *´艸`)



まずは”りん”
f:id:ipx-writer:20181012184238p:plain



猫がお家にいる人あるある
「箱や段ボールがなかなか捨てられない」

f:id:ipx-writer:20181012184242p:plain


この頭上に"うる"がいます


f:id:ipx-writer:20181012184245p:plain

(あぁ天国)





喧嘩が始まる3秒前

f:id:ipx-writer:20181012184405p:plain



娯楽に最後までお付き合いいただきありがとうございました!!