iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ねこ日記(2)

今回のブログ担当のウメザワです。ご無沙汰しております。

最近一気にジメジメと暑くなってきましたね。
クーラー付けないと暑くて起きてしまう位の熱帯夜も多くなってきました。

電気代を節約しながら朝まで起きずに快適に寝れるかどうかの瀬戸際をクーラーのおやすみタイマーで設定するのがプチブームです。
朝まで起きなかったら勝ちです(`・ω・´)


さて、タイトル通り私が担当の時は日記ですからね。
中身はありません。あるのは癒しだけです。

では早速行ってみましょー!!





少し前(3ヶ月くらい)にショッピングモールへ行ったら、ペットショップで「抱っこ期間」という素晴らしいイベントがやっていて子猫を抱っこさせてもらえました。

f:id:ipx-writer:20170707164455p:plain
ソマリ。うーん美人。


f:id:ipx-writer:20170707164920p:plain
ペルシャ。この顔たまらん。



でもやっぱりうちの子達が1番です!

まずは「うる」
f:id:ipx-writer:20170707165228p:plain

f:id:ipx-writer:20170707165254p:plain
とろんとした眠そうなお顔がもぅ。。。



そして毎朝4.5時に起こしてくる「りん」

f:id:ipx-writer:20170707165702p:plain
洗濯籠は取り合いです。
中に洗濯物が入って様がお構いなしなので戦いです。

f:id:ipx-writer:20170707165820p:plain
がおー
あくびの途中。笑


りんは私のベットで一緒に寝るので、先に待ってます。
早く寝るぞと鳴いて呼んできます、20時頃に。
さすがに早すぎるのです。
f:id:ipx-writer:20170707170354p:plain
眠そう笑



1年が始まったと思ったらもう残り半年もないですね。
これから夏本番!皆さま体調にお気を付けてお過ごしください。