iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カリフォルニア

今年入社第一号、今回の記事を担当するカキノです。宜しくお願いします。技術系の難しい話は先輩方に任せることにして、アメリカに留学していたので、今回は自分の留学生活(遊び中心)について書きたいと思います。仕事前にサーフィン、仕事終わりにサーフ…

自己紹介

自己紹介 初めまして今回の記事を担当します、鈴木です。 現在は車関係の業務に就いております。 社会人としての経験が浅く未熟な身ですが先輩方に助けていただきながら日々業務をこなしております。 きちんとお礼をいう機会があまり無いため、この場で改め…

我が家

どうも初めまして。 iPXでコードプレイヤーをしています。寺田と申します。今回このブログへ投稿するのは初です。これまでも弊社社員がさまざまな内容を投稿していますが、 私の場合はこれまでにない記事を書こうというコンセプトの元、 お笑い芸人の我が家…

ゆっくりしていってね!

初めまして。 突然ですけど、私ゆっくりになりました。 ・・・嘘です。 改めまして、ゆっくり大好きシロハと申します。 本ブログに記事を投稿するのは初めてとなります。 DXライブラリでゆっくりさんに動いてもらいたかった 本当はゆっくりさんがしゃべった…

de:code 2015 に参加してきました

やっと順番がまわってきました。はじめまして、 iPX のコクブンと申します。 普段は自社内で主に C# を利用したアプリケーション開発なぞをやっている、 iPX では(実は)珍しいアプリ開発べったりな人です。 ……で、そんな人なので Microsoft の de:code は…