iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメフトこぼれ話

3回目の登場となります。阿部でございます。iPXに入社しておおよそ1年となりました。 他社とは少し違うiPXの雰囲気に戸惑いつつも自分なりに業務を推進している毎日です。さて、今回はNFLの総決算、スーパーボウルが近いことに因み、アメフトについて少々お…

パソコンを新調したのでとりあえずDeeplearning4j開発環境を拵えてみる

こんにちは、和田です。最近ずっと自宅のPCの調子が悪かったので、初売りのセールを利用してPCを新調してみました。ちなみに余談ですが、ワタクシ元PCショップ店員でして、PCの自作ならお手の物。 嫁もその時の職場で知り合ったので、PCパーツの知識に明るく…

家電にも歴史あり

告知 こんにちは、4回目の投稿です、Chibaと申します。最初にお知らせです。 1/18~1/20まで東京ビックサイトで行われている「東京オートモーティブワールド」にて、弊社が出展しております。 オートモーティブワールドご来場の際は、ぜひ弊社にもお立ち寄…

オートモーティブワールド2017に出展しています

EPLUマネージャーの加藤です。 昨日、1月18日(水)から20日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで「オートモーティブワールド2017」が開催されています。 今回、当社としては初めてこのような展示会に参加しています。 本イベントの詳細は公式サイトをご覧…

2017年!めでたい年になりますように!

2017年ですよ! 年が明けてからしばらく経ちましたが、新年一発目のブログをスズキが書きます。 めでたい話を... 冬はスキー以外は家に引きこもる私が、友人に引きずられてゲームセンターに行ってました。 そこでテレビの録画をひたすら流しているUFOキャッ…