iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

カリフォルニア

今年入社第一号、今回の記事を担当するカキノです。宜しくお願いします。

技術系の難しい話は先輩方に任せることにして、アメリカに留学していたので、今回は自分の留学生活(遊び中心)について書きたいと思います。

f:id:ipx-writer:20150627125543j:plain

仕事前にサーフィン、仕事終わりにサーフィン
遊びの為なら早起きも苦ではないですね!

プロレベルに上手な人ばかりです

f:id:ipx-writer:20150627125556j:plain

ビーチに行くのが生活の一部でした。
f:id:ipx-writer:20150627125612j:plain


GTAのモデルのビーチだそうです
f:id:ipx-writer:20150627125637j:plain


疲れて上がるといつもこんな感じです。
一日の疲れが一気に吹き飛びます。
f:id:ipx-writer:20150627125700j:plain



おいしいハンバーガーを食べ、
f:id:ipx-writer:20150627125730j:plain

帰宅です。
f:id:ipx-writer:20150627125747j:plain




写真を見ていると逆ホームシックになりそうなのでこの辺で終了したいと思います。
今後は、ボウリング、ゴルフ等自分の趣味について書く予定です。
もちろん難しい話についても・・・