読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

オートモーティブワールド2017に出展しています

EPLUマネージャーの加藤です。

昨日、1月18日(水)から20日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで「オートモーティブワールド2017」が開催されています。

今回、当社としては初めてこのような展示会に参加しています。

本イベントの詳細は公式サイトをご覧下さい。

www.automotiveworld.jp

初日の様子

初日はオープニングセレモニーでのテープカットから始まりました。

f:id:ipx-writer:20170119091954j:plain

初日から多くのお客様が来場されて、大変賑やかでした。

当社ブースは「東5ホール E41-36」です。

東5ホールの入り口から入ってまっす具進んだところに当社のブースがあります。

ブースでは物体認識のデモンストレーションを展示しています。

f:id:ipx-writer:20170119092516j:plain

ブースでは物体認識のデモンストレーションを展示しています。

NVIDIAのJETSON TX1を用いて、DeepLearningで学習させたニューラルネットによる人の判別処理を実行してその結果を表示しています。

デモを見て興味を持たれた国内外のお客様や、事前に弊社ブースの内容を調べて足を運んで頂いたお客様が来られました。

普段交流の無いお客様との会話は、今後のビジネスに参考になるヒントがあると感じました。

今日と明日も引き続き、ビジネスを発掘するために頑張りたいと思います。