iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ねこ日記(3)

ご無沙汰しております、CPU(経営企画戦略室)所属のウメザワです。

前回ブログをいつ書いたのか調べてみたら約1年前でした。
(「ねこ日記(2)」が観たい方は"2017/7/7"をご参照ください)

「電気代を節約しながら朝まで起きずに快適に寝れるかどうかの瀬戸際をクーラーのおやすみタイマーで設定するのがプチブームです。」
とか書いてありましたが、そんなブームは過ぎ去り朝から晩まで(外出中も)つけっぱなしです。

まぁ今年はペットも危険なほどの猛暑なので、うちの可愛い子達の為にもつけっぱなしはやむを得ません。


ということでお待ちかねの癒し提供のターンに行ってみましょう!






初めて見る方へご紹介
こちら毛並とツヤの良い「うる」
f:id:ipx-writer:20180904194644p:plain


f:id:ipx-writer:20180904194639p:plain
目がこわい(笑)


そしてこの1年の間に巨大な脂肪を手に入れた「りん」
f:id:ipx-writer:20180904194622p:plain
f:id:ipx-writer:20180904194627p:plain
寝方が猫っぽくない(笑)

でもでも愛嬌が良いのは「りん」です!
f:id:ipx-writer:20180904194642p:plain
f:id:ipx-writer:20180904194652p:plain
↑玄関
↓お風呂場の珪藻土マット
f:id:ipx-writer:20180904194654p:plain
涼しいところが好きみたいです。(脂肪が厚いからかな)



そして話題のニ○リで売ってる食パンクッションに乗ってほしくて買いました!!
f:id:ipx-writer:20180904194632p:plain
f:id:ipx-writer:20180904194629p:plain
f:id:ipx-writer:20180904194636p:plain
愛嬌があるので「りん」ばっかりになってしまう(笑)

あくびの途中w
f:id:ipx-writer:20180904194657p:plain


「りん」はビニール袋が大好きなのです
f:id:ipx-writer:20180904194659p:plain



ちゃんと「うる」の愛嬌ある写真もありますよー!

やっぱりちゃう○ゅーるです(*'▽')
f:id:ipx-writer:20180904194650p:plain



以上、愛猫を自慢出来て(自己)満足です。

おまけ

1年ほど前からゴルフを始めてかなりはまっているのですが、練習・ラウンドは結構重ねているにもかかわらずスコアが付いてこなくて心が折れかけています。。。

止まってるボールを打つなんて簡単じゃんって思っている人は痛い目みるやつです。

ゴルフはやればやるほど本当に奥が深いスポーツだなーとしみじみ感じています。
まずはミート率を上げるの頑張ります!



ではっ