iPX社員によるブログ

iPX社員が"社の動向"から"自身の知見や趣味"、"セミナーなどのおすすめ情報"に至るまで幅広い話題を投下していくブログ。社の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ねこ日記(6)

ご無沙汰しております、今回のBlog担当でCSD所属のウメザワです。


前回の更新は2019/6/21でしたので約8ヵ月振りですね。
(前回も8ヵ月振りって書いてたから8ヵ月ターンになってきたのかな)


最近写真を加工するのがちょっと楽しくて、激ハマりって訳ではないんですけど
上手く加工出来た写真(&加工よりも猫を見て写真)をゆるっと見て行ってください。
※写真を撮る腕は磨かない


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずはこちら

f:id:ipx-writer:20200214171302j:plain
あまえんぼ

f:id:ipx-writer:20200214172350j:plain
あまえんぼ 2



寒い季節はもふもふに限ります



続いて

f:id:ipx-writer:20200214171450j:plain
はよ起きろ



休みの日は寝坊したいですよね
でも許してもらえないです


はい、次

f:id:ipx-writer:20200214171614j:plain
朝の争奪戦 完敗

起こしといて暖かい場所は譲ってもらえません

人間 <<<<< 猫様 



はい次

f:id:ipx-writer:20200214172059j:plain
起こしたくせに自分は寝るんかい


猫とは自由な生き物




以上、ただただ猫は可愛いを伝えられて満足です。

f:id:ipx-writer:20200214172524j:plain
お付き合いいただきありがとうございました